船井幸雄のいま知らせたいこと

■まごころ (※舩井勝仁執筆)

 10月17日、18日に開催が決まりました「舩井フォーラム2015 SAKIGAKEBITOが作るエヴァの世界」にご登壇いただく先生のラインナップが、出そろい始めました。  少しずつこのコラムでもご紹介していきたいと思いますが、私がいま一番はまっているルンルの会の植原紘治先生と、ベストセラー作家ひすいこたろうさんのコラボのセミナーがあります。  20年近く前に関英男先生が講演され、植原先生がルンルを会場でやり続けたことがあるのですが、その再来をしていただくのです。  ルンルの会は、サイバーリーディングという速読法を勉強する場所ですが、先生は呼吸法を大切にされておられます。先生のメソッドは「私...

more
テーマ別「いま知らせたいこと」情報
船井メディアSAKIGAKEフォーラム

インフォメーション

*2015/03/31 :

社員コラム「本音で生きよう」更新しました。−居酒屋文化

*2015/03/30 :

「舩井幸雄のいま知らせたいこと」更新しました。−まごころ (※舩井勝仁執筆)

*2015/03/30 :

社員コラム「本音で生きよう」更新しました。−「フーチ」の素晴らしさ

*2015/03/27 :

「“超プロ”K氏の金融講座」更新しました。−アベノミクス その光と影

*2015/03/27 :

社員コラム「本音で生きよう」更新しました。−『星の王子さまとめぐる 星ぼしの旅』を読んで

*2015/03/26 :

社員コラム「本音で生きよう」更新しました。−子孫へのラブレター、井上祐宏(ゆうこう)さん

*2015/03/25 :

社員コラム「本音で生きよう」更新しました。−なんとなくナマハゲを思ったあと、妖怪について考える。

*2015/03/24 :

社員コラム「本音で生きよう」更新しました。−現代ストレス社会の救世主!?

*2015/03/23 :

「中村陽子の 都会にいても自給自足生活」更新しました。−醤油造りのご先祖様

*2015/03/23 :

「舩井幸雄のいま知らせたいこと」更新しました。−にじ色の鳥 (※舩井勝仁執筆)

*2015/03/23 :

社員コラム「本音で生きよう」更新しました。−競争からちょっと離れると、人生はうまくいく

*2015/03/20 :

社員コラム「本音で生きよう」更新しました。−舩井幸雄 想い出の地 七沢温泉へ

*2015/03/19 :

社員コラム「本音で生きよう」更新しました。−泳ぐホタテ?!

ニュース

    ★舩井幸雄の最新刊発売のお知らせ★
舩井幸雄の最新刊『舩井幸雄が最後に伝えたかった真実 〜船井流“経営と生き方”のコツ〜』がビジネス社より発売!!

舩井幸雄が舩井メールクラブに寄せた、残された原稿を掲載しました。
舩井幸雄が最後に皆さまにお伝えしたかったことを余すところなくお読みいただけます!
   【1月22日に発売開始! 好評発売中!】
※1月23日(金)発売の 日経新聞朝刊 に広告が掲載されました!

Google

にんげんクラブ更新情報

メールマガジン登録
舩井メールクラブ 佐野51.com 舩井幸雄のツイッター 船井メディア・ザ・フナイ

船井本社グループよりのイチオシ!