

|
 |
 |
 |
 |
 |
 |
書籍名 |
『幸せの進化形』 |
 |
 |
筆者 |
ほおじろえいいち |
 |
 |
出版社 |
KKベストセラーズ |
 |
 |
価格 |
1,680円 |
 |
 |
出版日 |
2005年10月 |
 |
 |
|
 |
 |
 |
 |
 |
(これは出版社の紹介文をもとにしています。)
「あの人と会うと元気になる」とか「あそこに行くとなぜだか疲れる」、「大切なあの人のことを考えていたら電話がかかってきた」
こういう体験は、きっとたくさんあると思います。
私たちは目に見えない大きな何かにたくさんの影響を受けて暮らしています。
この目に見えない何かと上手につきあえれば、きっと幸せに過ごすことができるはずです。例えば、あなたの周りを大きな光のエネルギーが包んでいると想像してみてください。元気な時にはオレンジ色の光に包まれ、イライラすると赤い色に変化する。病気になったり心配ごとがあると青い色に変わります。
気の合う人からはエネルギーをもらい、苦手な場所ではエネルギーを吸い取られる。
大好きな人のことを考えると、その想いがエネルギーの帯を伝わって相手の元へ届く。
そう、あなたの周りで起こる全ての"不思議"が納得できるはずです。
本書「幸せの進化形」では、人はエネルギー体であるという有名なヒーラー達や科学者の立証を背景に説明しています。エネルギー・ヒーリングという、人のエネルギーを変化させることで病気の治療が成功したたくさんの例もあります。
この目に見えないエネルギーを感じ、意識することによって私たちには、たくさんの可能性や幸福な未来が生まれます。
本書はあくまでもエネルギー・ヒーリングの世界へいざなう入門書ですので、難しいことを考えずに、心穏やかに読んで頂ければと思います。
(この本の購入をご希望の方はこちら) |
 |
 |
 |
 |
|
 |
 |
 |
 |
***
船井幸雄のここがおすすめ!***
「著者とは10年来の旧知の人です。だからこの本は、最初サラッと読むはずだったのですが、サラッと読ませてくれなかった本です。読んでいくうちにどんどん引き込まれて、夜中までかけて一気に読んでしまいました。私の知らないことが多く書かれていたので、それをメモしていたら、ノート2ページ分になってしまいました。ほおじろさんはロシアの新しい科学の研究に詳しく、男女間の波動エネルギーレベルで影響する、セックスに関わるびっくりするようなことなど、とても興味深いことをいろいろ知ることができました。私は知らないことを教えてくれる人にとても興味があるので、ほおじろえいいちさんという人には、とても興味があります。読みやすいし、多くの人にとってとても参考になる本だと思います。」
***
わたしも読んでみました!***
「この本は、人間を"エネルギー体"としてとらえ、人間関係に起こるさまざまなメカニズムを分かりやす〜く説明してくれています。まず、二人の男女が惹かれ合う恋愛のメカニズムについて説明、恋愛上の悩みをかなり解決してくれるでしょう。また、『なぜかあの人と会うと疲れる』という人、まわりに一人や二人いないでしょうか? そんな人間関係の悩みを『エナジー・バンパイア』という言葉で納得させてくれます。そう、それはその人があなたからエネルギーを奪う『エナジー・バンパイア』だからかもしれないのです。そして身近にひそむ『エナジー・バンパイア』の特徴や、『エナジー・バンパイア』から身を守る方法なども伝授してくれます。このほか、人間関係の良し悪しも実はエネルギー体の相性で決まる(!?)などなど、日常ですぐに役立つ、とても興味深い内容が詰まっているのです。とても面白く、まさに必読の一冊です。 (記:藤原)」 |
 |
 |
 |
 |
|


 |
 |